九州地方で大雨が続いています。

110万人に避難勧告が出たとのこと。

どうか皆様気をつけて、安全に非難ができますように。
お年寄りや体の不自由な方、小さな子供たちが安全に、ゆっくり非難できますように・・・

朝ニュースをつけてその様子を見ると知らないうちに涙が出ているので、テレビを消すようにしています。

私が天気の神様だったら雨を全部止めて、今すぐに大きな虹にしてしまうのに・・。

このブログではスピリチュアルなことを中心に、引き寄せの法則を書いてゆくつもりでした。

私にはかつて大きな夢がありました。
アーティストとして見果てぬ夢がありました。

その頃からひき寄せの法則に興味を持ちました。

でもいろいろなことがあって、一度私は夢を追い求める人生から離れることを余儀なくされました。

どうして自分がそんな目に合わなければいけないのか、意味が全くわかりませんでした。

その時の私は、夢を手放すのは死ぬことと同じくらい辛いことでした。

無我夢中で生き延びたら、その数年間が白紙です。

一日を3倍生きれば身につくと、食べることも寝ることも後回しにして制作していたころは、この世で喉から手がでるほど欲しいのものは時間でした。

私は継続する大切さだけは誰よりも知っているつもりですから、もはや初心者以下にもどったことは、自分自身が誰よりもよくわかっていました。

そしてもう一度夢を見て良い場所に戻ってきたら、私の個人的な夢は、かたちや方向が全く違っていました。

こういうことだったのか・・と愕然としました。

自分の心や夢をどう使うかはその人の魂の器の大きさによってちがうこと。

ちっぽけな私にはこんな荒療治が必要だったこと。

時を経て、さあ出て行きなさいと背中を押されて感じるのは、目指す大陸の方向が間違っていたことでした。

引き寄せの法則を使う前に。

いつもいつも私を見守って導いてくださっている、全てのエンジェルや守護霊様、指導霊様に感謝します。

そしていつもいつも私のそばにいて、私を守ってくれる大切な人に心から感謝します。

 

 

おすすめの記事