あと残すところ9時間あまりで2020年を迎えることになりました。

今までの人生、どんな方もいろいろなことがあったと思いますが、おそらくここからが正念場になると思います。

考えてみれば正念場を3歳で迎える人もいれば、20歳で迎える人、60歳や80歳で迎える人もいるのですが、多分誰にとっても最重要な運気の一年になると思います。

それは日本全体と地球全体が大きく変わる時代に入るからです。

とはいえ、暦の上での本当の新年は2月4日。
ですからまだ時間はわずかに残されています。

今日は新年を迎えるまでのあと数時間でやっておくといいことをお伝えしておこうと思います。

1・古いものを手放したり断捨離・浄化する → いらないものを思い切って捨てて、スペースをきれいに拭きましょう。
2・明日から、新しい旬のエネルギーのあるものを使い始める
3・心も環境も浄化を心がける

あたりまえのことですが、これだけで大丈夫です!

そしてこれから先に叶えたい夢がある人に向けて、霊的なことやスピリチュアル的なことはまた別に書きたいと思います。

 

おすすめの記事