変なことは、変と言いましょう。

私はみんながしーーんとしても、それから「言っちゃったよ・・!」と周りが固まっちゃっても、おかしいとおもったことはいつでも「へん!」と言います。

変なものは変です。

港区の学校で挨拶、会話が禁止されているそうです。

人類は奴隷だったのに、ついにロボット化?・・。

2メートルの間隔を取る??
本当は監視カメラで顔認証がすぐにできるようになる訓練らしいですけれど?

挨拶できないなんて子はだめです。人間もだめです。それ、ヒトの基本です。

おかしいものはおかしいと言うだけ。
嫌なものは嫌と言うだけ。

みんなが真っ青になるほうがおかしい。たった半年で何をされたの?

変なものは変。
おかしいことはおかしいです。
できないことはできません。

おすすめの記事