昨日、仕事帰りに不思議な雲を見ました。
巨大なUFOの母船のような雲が目の前にふわんと浮かんでいたのです。

最近各地で綺麗な雲が出現しているみたいなので、これもその一環(?)なのかな~
雲がお疲れさんと言ってるのかなと横をみると、その三分の一から四分の一くらい小さな形の雲が三個、ふわんと広がっていました。
それを見るとやっぱり同じような雲が出てるから、雲なんだなと思いました。

面白いなぁと思いながら、まぁせっかくだからUFOの雲かも・・と思って言ってみました。
「光の勢力が勝つようにしてください」

そして3秒後、ちょっと目を離したうちに、目の前の巨大な雲は消えてしまいました。

ナ・・なんで消えちゃったの~~!!!???
ガクガクブルブル、本当に鳥肌が立ちました。
雲って3秒もしないでこんなに大きいのも消えちゃうものなのでしょうか???

でも、横に浮かぶ雲は一向に消える気配はなくふつうに雲をしていました。

なんだか怖くなって、私はそこから走って帰りました。

帰宅してから色々考えてみました。

もしあれがUFOで、一応驚かさないために雲の形をしてくれていたんだと仮定すると、どうして光が勝つようにしてくれと頼んだら消えちゃったのだろう?

1・了解した
2・いや、それはむずかしい
3・相当疲れてるみたいだからタクシーをしてあげようと思ったのに、大丈夫なんだね、と帰った。

もしかしたら、UFOタクシーだったのかな?

いや違うな・・
おいおい、もうさ~その仕事、いいかげんにしなさいよ~って言ってるんだな。。

私は派遣されて仕事をしていますが、昨日は手を動かすだけの作業で一日が終わってしまいました。
(手先だけでDMを作っていたので、私の脳みそは退屈で反乱を起こしていました)

強制終了が12月まで(契約が12月までに)なったことで、私に気づきがあったかをちらっと見にきたんだな・・
何故だかそう思えて仕方ありませんでした。

おすすめの記事