仕事の時間はそれ以外のことを考える隙間もないくらい、脳を酷使させられている私達。

社会人になってから勉強を始めたり、続けていくことは本当に難しいと思います。

今年2021年に入ってから、もう冬と春と夏が過ぎて9月も半ば。

あと3か月で今年も終わってしまいますね・・

ゆっくり空気も吸えず、いつもマスクを強制され、どんどん自由が奪われていきます。

モデルナのワクチンから全国各地で金属が見つかりましたが、武田薬品は記者会見も何もしないままですね。

発表が8月27日。

もう二週間もたつのに、その後その金属は何であったか、ニュースも全くその後のことを言わないけれど、それは何故?

そして菅総理が辞任するとかワクチンパスポートの話ですり替わってしまって、みんなそれについてだんだん忘れてしまう。

会社からはワクチンを打てと言われてる。

なんか怖いけど、解熱剤先に飲んでおいて打ちにいくしかないかな・・

そう言って私の仕事の同僚は9人全員、2回目も打ちました。

ひとりの方はその金属が見つかったニュースを聞いた翌日に二度目を打ちに行き、高熱が出て、耳が聞こえなくなりました。

今もかすかにしか聞こえないそうですが、それでも仕事に出てきています。

どうして前日にそのニュースを聞いたのに、モデルナの二回目を自衛隊の接種会場にまで行って打ちに行くのだろう?

私は仕事の時に数回その方と話をして感じたのですが・・なんと表現したらいいのでしょう・・。

心の目がひらいていない・・そんなふうに感じました。

2021年の9月の今、国民の半分がワクチンを接種しました。

あと数か月したら、周りの人たちが色々な病気で亡くなっていくでしょう。

そうして、社会が機能しなくなるでしょう。

来年以降の基本路線のシナリオは、家で閉じこもるように強制させられていく、というものでしょう。
(今後のことは次のブログで書きます)

私の引き寄せの方法はもっと先になって、残った人達が使うしかないのかもしれない・・・
そんなことを最近は感じています。

肉親ですら、友達ですら・・引き留めることができなかった私は、ある晩不思議な夢を見ました。

凄い勢いで地球を飛び出し上へ上へと飛んでいくので、自分では死んだのかな・・と思ったのですが、その時

ああ、一番くだらないことは、ワクチンを打ったとか打たないとかで意見の違いから人類が分断してしまうことだったんだな。。。と
地球を見下ろして一瞬で悟ってしまった・という夢でした。

余りにも鮮明にその夢の中で悟ってしまったので、その日以降私の感覚が少し変わりました。

情報網はその人それぞれ色々あるなかで、その人なりの考えで、それぞれが最良と思って選択しているということ。

だからどちらを選択しても、それを尊重しあうこと。

どちらかが正しいとかどちらかが間違っているという考え方をしたら、永遠に対立し、争い、別れていくのです。

私が決断している、ワクチンは死んでも打たない、というのも正しいと思わないこと。

しかし自分がどうしたい・・ということだけは、私は自分の魂に基づき尊重し実行するので、自分のことだけでなく他人の意思も尊重するように生きよう。

それが今後の私の生き方なんだ・・と感じました。

私は多くの価値観を認めあっていくことに不平も不満もないのです。

そしてそれぞれの方の心の目をひらくきっかけになることを願っています。

左からファイザー・アストラゼネカ・ジョンソン&ジョンソン・モデルナ のワクチンの内容です。

ん?なんで??

ワクチンの中身にどうしてこんなに金属が含まれているの?????

金属って、病原菌をおさえるんだ??ほんと?そんなこと聞いたことないけど??

小学生でも感じる素朴な疑問ですよね。

ここに入っている金属はどんな性質を持っているでしょう・・。

子供たちにこたえられるようにぜひ、このまま様々な検索を続けてください。

◾️ホルムアルデヒド/ホルマリン

非常に毒性の高い全身毒と発癌性物質。

◾️ベタプロピオラクトン

毒性のある化学物質で発がん性があり、少量の曝露(感染)でも死や後遺症を引き起こす可能性がある。腐食性のある化学物質。

◾️臭化水素酸ヘキサデシルトリメチルアンモニウム

肝臓・循環器系・中枢神経系に障害を起こす可能性がある。生殖作用や先天性障害を引き起こす可能性がある。

◾️水酸化アルミニウム、リン酸アルミニウム、アルミニウム塩

神経毒。長期的な脳の炎症・腫れ・神経障害・自己免疫疾患・アルツハイマー病・認知症・自閉症などのリスクを伴う。脳に浸透し、いつまでも持続する。

◾️チメロサール(水銀)

神経毒。細胞障害を誘発し、酸化還元活性を低下させ、細胞変性・細胞死を引き起こす。神経疾患・アルツハイマー病・認知症・自閉症との関連が指摘されている。

◾️ポリソルベート80&20

血液脳関門を通過し、アルミニウム、チメロサール、ウイルスを持ち運び、脳への侵入を可能にする。

◾️グルタルアルデヒド

熱に弱い医療機器の消毒剤として使用されている毒性のある化学物質。

◾️牛胎児血清

妊娠中の牛の屠殺前の胎児から採取されたもの。

◾️ヒト二倍体線維芽細胞

堕胎した胎児の細胞。外来のDNAは、自分のDNAと相互作用する能力を持っている。

◾️アフリカミドリザルの腎臓細胞

すでに約3,000万人のアメリカ人を汚染したSV-40という癌を引き起こすウイルスを運ぶことができる。

◾️アセトン

腎臓、肝臓、神経にダメージを与える可能性があります。

◾️E.Coli(大腸菌)

大腸菌です。

◾️豚(ブタ)のサーコウイルス1型のDNA

◾️ヒト胚性肺細胞培養物(堕胎した胎児から採取したもの

 

参考にさせていただいたブログはこちらです。とても素晴らしいブログです。

引用:https://ameblo.jp/sammy-cue/entry-12696458837.html

 

 

おすすめの記事