誰が分断なんて望んだのでしょう。

私達は誰ひとり分断なんて望んでいなかったこと、目をパチパチと2・3回まばたきしたら、「はっ!」とみんなが気がつくはずです。

夢から覚めたように・・。

ワクチンを何回打ったとか、打った人達しか入れない店とか・・・

あまりにも馬鹿みたいなホラー世界から抜け出して、皆で楽しく笑って過ごす「こっち側の世界」に住む人たち。

「こっち側の店」というFacebookページがあります。

食べ物店だけでなく美容院や整体など、色んなお店をされている、完全に目覚めた人たちの世界が、こうやって少しづつ、少しづつ広がっていきます。

https://www.facebook.com/groups/456787538714084
ひとりぼっちではありません。その数はすごい勢いでどんどん増えていっています。

私もできる限り多くのお店に行って応援したいです。

最初はこっち側の世界へ。

でも本当の夢そして目標は、皆が楽しく生きられる こっちもあっちもない世界に行きつくこと。

本当の楽園で楽しく幸せに生きることです。

おすすめの記事