広域火葬計画ってナンデスカ??

昨日初めてその言葉を知りました。

死人が多く出すぎて火葬場が満員で、どんなに待っても遺体を焼くことができないから、隣の都道府県でも協力しますってことです。

これは戦争中に適用されるようなものです。

政府はこんなことを先にやって根回しして、買い取りしたワクチンを打たせるようにしているんです。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/96e492bc4d18eb248ec17e611ccdaf6e4dde083f

もうほんとうに皆、いいかげん目を覚ましなさいよ。

死んでから気がついても遅いよ。
あまりの馬鹿さに自分が情けなくて、あの世に逝っても悔しすぎて、死にきれないよ。

それはあまりにも情けなくはないですか・・。

もっと自分の一生を大切にしようよ!

心で思うけど、全く皆気がつかない。

職場で仲間が話していました。

「三回目打った?」
「うん、打った。」
「そうなんだ、いいね!私はさぁ、モデルナしか来なくてね・・一回目と二回目がファイザーだったから」
「あ、そうなんだ。それならできればファイザーがいいもんね」
「そう、やっぱりね~。「混ぜるな危険」でしょ・・??モデルナ来るまで待とうかなと思って」
「そうね~!混ぜるな危険よね」
「危険危険。」

二人は笑いながら話していて、目の前に座って事務作業をしていた私は下を向いて聞こえない顔をしていました。

ちらっと私の方を見ながら、(宇宙人は打たないと知っているから)混ぜるな危険だもんね!と爽やかに笑いました。

私は頷きもせず、ウンとも言わず、ひたすら作業をしていました。

皆と一緒なら楽しいのかもしれない。

でもそれって、今まで命をつないできてくれたご先祖様に申し訳なくはないですか。

いまここにいられる命は身体あってのもので、それがあるからこそ、この人生の経験を積み重ねることができるのに・・

大切にしようよ、もっと生きていることを。

自分一人の力で、ここに登場できたわけじゃないよ。

混ぜるな危険。そこまで知っているなら、中身も調べなよ。
お金の動きを、政府の考えを調べなよ。

何故調べない。
何故それを放棄する。
何故思考をそこで停止する。

私にはわからない。そういう地球人の考えがわかりません。

知ろうとすることが生きていることでしょう。
知ろうとしなくなった人は、もう終わったということになるんだよ。

 

おすすめの記事