このタイトルでピンとくる人・・きっといてくれますね。

なんとなくは・・
でもいまひとつよくわからない・・

きっとそんな方もいらっしゃると思うので、もし私の拙い文章で何かのひらめきに繋がればと思い
書きとめておくことにしました。

結論から言うと今後、支配者層は人間をVRやコンピューターの中に閉じ込めることを計画しています。

計画というよりは、もうそう決まっているので、内閣府のHPにも書かれています。
https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/target.html

でもこの件について誰も本気にしていないというか騒がれていないのは、マスコミが全くこれについて言わないこと、2022年7月の現段階でそれにつながるようなツールが表に出ていないことも一因でしょう。

それとこのHPの内容、何回読んでも漠然としていて、はっきりどういう形で人間が生きていくのか、管理されていくのかが書かれていませんね。
(書いたら大変なことになりますから書けないと思いますが・・)

人間を輪廻転生ができないような形にすること。
魂の輪廻を断ち切ること。

支配者層の作ったピラミッド社会を、永遠に維持し、自分達のみが繁栄し続ける社会を作ろうとしています。

なにそれ、オカルト~~??
そんなこと怖くない~~??

あるかもだけど、めんどくさい‥考えるの・・。

どうせいつか死ぬんだし、今楽しければいいんじゃない・・?

こんな住みにくい地球はもう生まれ変わりたくないから・・それでも別にいいかもー

今忙しくて、生活するのに生きてくのに大変で、そんなこと考えちゃいられないよー。。。

 

色々な声が聞こえてきそうですが

でもそんな人たちも、今後自分の体が動かなくなったら?

もし原因不明の病になったり、痛みや不調でどうにもならなくなったら?

当たり前のことですが、毎日毎日、朝から晩まで不安と恐怖で打ちのめされてしまうのではないでしょうか。

目の前のことに一生懸命になるのは、充実して本当に素晴らしいことだと思うのですが
この世の真実を知らないと、絶望の淵で苦しみぬいた挙句、無駄に命を落とすことになりかねません。

今後はこのおかしな世界をどう生き抜いていくか?ということをこのブログで書いていく予定ですが、その前にまず、今のピラミッド型社会を作ってきた人たちがどこにでもちりばめている666という数字について、少し触れておこうと思います。

数秘術というものをご存知の方も多いと思います。

数字は1から9までありますが、それぞれの数字に意味があるというものです。

3と6と9という数はとても不思議な数です。
足し算や掛け算をすると、この3・6・9だけは他の数字とは性質が違うようなのです。

例えば3・6・9以外の数字を足し算してみましょう。

二けたになったら、数字をばらばらにして足すことにします。

1+1=2
2+2=4
4+4=8
5+5=10⇒  1+0=1
7+7=14⇒  1+4=5
8+8=16⇒  1+6=7

2・4・8・1・5・7  となるので、3,6,9以外の数字になることがわかります。

それでは3と6と9を足すとどうなるでしょうか。

3+3=6
6+6=12 ⇒1+2=3
9+9=18 ⇒1+8=9
3+6=9
6+9=15 ⇒1+5=6

となり、3と6と9という数字になります。

では次に3,6,9以外の数字で、それぞれの数字の次に大きな数を足してみます。

1+2=3
2+4=6
4+5=9
5+7=12 ⇒1+2=3
7+8=15 ⇒1+5=6
8+1=9

不思議なことに必ず3と6と9という数字になります。

では、3,6,9の数字のなかで、次に大きな数字を足していくとどうなるでしょう?

3+6=9
6+9=15  ⇒1+5=6
9+3=12  ⇒1+2=3

これはこれで3・6・9という数字がでてきます。

では次に、3と6と9で作られた数字を足すとどうなるでしょう?

例えば 6+9=15
15+9+9+9=42 ⇒4+2=6

42+15+9=66 ⇒6+6=12 ⇒1+2=3

66+15+42=123    ⇒1+2+3=6

123+66+42= 231  ⇒2+3+1=6

このように3,6,9から出発した数字は、どんなに大きくなっても
ばらばらにして足すと3か6か9にしかならないのです。

それでは3・6・9から出発した数字を掛け算にしたらどうなるのでしょう?

15×42=630 ⇒6+3=9

66×123=8118 ⇒8+1+1+8=18 ⇒1+8=9

231×630=145530 ⇒1+4+5+5+3+0=18 ⇒1+8=9

不思議なことにどんな数字を掛けても、分解して足すと9にしかならないのです。

これを延々とやってみると、どうやら3と6と9という数字は他の1・2・4・5・7・8という数字とは、性質が違うようだということがわかってきます。

3と6と9という数字は常に3と6と9という数字を導き出すということは、3と6と9という数字はそれだけで世界が完結しているようにも思えます。

そして3・6・9という数字がずっと循環している・・という法則があるようにも思えます。

実はこの3・6・9・(弥勒=ミロク)という数字には意味があり

3 創造  6   維持 9 破壊  という意味があるのです。

創造されたものが、その姿を維持し、いずれ破壊されて朽ちていく・・
これは循環しているということそのものなので、自然界そのものであるともいえます。

水や土、大気なども循環しています。
自然の摂理、全てが循環しているからこそ、地球は豊かな生命を育んでこれました。

つまり循環というのがこの地球のキーワードだったということです。

では666というのはどういう意味なのでしょう?

6の意味は維持です。

維持・維持・維持。

維持はいいことかもしれないけれど、ずっと維持すると循環しません。
循環ではなく、ずっとこのまま維持していくということ。

誰が?

例えばグーグルのアイコン(クロム)を見てください。緑と赤と黄色で666となっていますね。

バーコードもそうです。
色々な数字が並んでいますが、どんなバーコードもよく見ると、左端と真ん中と右端に線が2本並んでいます。
これは、6・6・6という意味を表しています。

面白いですね。ためしにその辺にある物のバーコードをちょっと見てみてください。

アイスコーヒーもおせんべいもアイスクリームもみんなそうなっています。

↓ アイスコーヒー無糖

↓カレーせんべい

日本の硬貨も全部足すと500円+100円+50円+10円+5円+1円=666円ですね。

私達が誰でも知っている大企業のロゴを眺めてみてください。
本当に色々なところにこの6の字が隠されています。

6・6・6 は維持・維持・維持という意味です。
ずっと維持し続ける。

絶対に循環させない、という意味を数字に秘めているわけです。

確かにそれはわかるよ・・一部の支配者層がそのお金の権力を維持したいんでしょ?
それってもうどうにもならない話じゃない?

そう思いますよね。

しかし、今まではお金周りのことでしたが、これからは人の魂もVRやクラウドに閉じ込めて
循環させず、閉じ込めようとしているのです。

魂をデーター化して、維持していくということ。
それがこのムーンショット計画の意味なのです。
そんなぶっ飛んだこと、できるわけないじゃない・・
まさか・・って思いますか?

SFでも何でもありません。

これがこの後、私達の世界にくる大前提の計画なのです。
それが内閣府のHPにある、「ムーンショット計画」の全貌です。

おすすめの記事