世の中がますますおかしくなってきて、戦争で世界中を巻き込みたいという計画が着実に進められていることがわかりました。
https://www.youtube.com/watch?v=5t1DWPWThSA

玉蔵さんのブログとともにこちらにご紹介しておきたいと思います。

https://golden-tamatama.com/

私は9月に玉蔵さんの山梨県の農園にも顔を出してきました。

スケールが違うなぁと感じることしきり・・。

私も3歳頃からのなぜ?何故??坊やから出発していますが、タマちゃんは、本当にどこまでもどこまでも調べ尽くしている。
地の果てまでも追いかけ、調べているジャーナリズム精神が凄い。

そして調べているだけではなく、絶望するのでも、鬱病になってしまうわけでもなく、地に足のついた自分なりにできる対策をはじめている。

しかも、皆おいで~~とどんなひとでもウエルカムで仲間を受け入れようとしてくれる。

本当にすごいことだなと思います。

戦争・・。。
竹やりや、馬に乗って戦うのならまだわかりますが、核を作ってしまった時点で、いつかそれを使っての威嚇になるというのは目に見えていたことですが、、、
なにしろそれを起こしたい理由があまりにも情けなさすぎる。

もう、まるっきり幼稚園児並みで、あちゃ~・・と髪の毛をかきむしりたくなります。

おさるさんに核のボタンを持たせたのとほとんど変わらないです。

大規模な地殻変動に備えて支配者層だけが生き残り、チベットの山の上に逃げる。
ポールシフトが起こった後に、地球の管理権を持っていたい。
その管理権が中国であっては困る。
だから世界を巻き込んで戦争しちゃいましょう・・ということらしいのです。

。。。なんじゃそら・・?

もう幼稚園の子供たちの、シャベルの取り合いと一緒ではないですか。
もうちょっとすごい理由であってほしかったよ~~!!

しかし昔なら、私はここまでの情報を手に入れるためどれだけ沢山の日本全国の本屋さんや図書館に出向いて、何年粘っても無理だったでしょう。

今は家にいて、朝コーヒーを飲みながら30分ほどでタマちゃんの厳選された情報の数々を「!!」と読んだり聞いたりわけですから・・
本当に凄いことです。

できることならこんな情報は読みたくないよと思いますが、知らないで生きることは私には無理なので・・・

一般市民の私達が知った先、どうやって生きるかということになります。

一つ目は多くの人に真実を知らせる。
受け入れても受け入れなくても、それはその人に任せて、とにかく発信する。

二つ目は気づいた人たちを受け入れる。

三つめはその中で幸せな地域社会を作る。

勿論そんなことはさせまいとあの手この手で邪魔をしてくるのでしょうし、その前に無理やり世界的な戦争をおこして、徴兵制やら財産差し押さえやらをして、人口を減らし、反乱分子を潰していくという計画をたてているのでしょう。

精神も肉体も病気にさせることで、気骨のある優れた魂を潰して、意見を持たない人間のみを道具として働かせる。

完全監視社会にして自由に発言することをできなくさせ、従わないものは全ての社会的行動に制限をかけ、買い物を含めた生活も、働くことも、権利である年金も給付せず、病院を含めた薬も手に入れられないようにしていく・・

そのぐらいのことは突然マイナンバーカードを義務化して健康保険証と合併させます、と言ってのけた口からすぐに出ることでしょう。

別にこの夏に「マトリックス」の映画を3部続けて映画館で見てきたから・・というわけではないですが、それが最もたやすく実現化できるストーリーです。

こんなことを本当に実現化させては、今、ここにヒトとして生まれてきた意味がありません。

おそらく死んだのちに目いっぱい後悔&反省してやり直しになってしまいますから、一人一人が何かしらの形で働きかけ、行動していきましょう。

まずは、がっかりして鬱病にならないこと。
諦めないこと。

そしてこれから先を生き抜く若い世代に真実を伝えることを、今は一番にしたいと私は思っています。

 

おすすめの記事