最近、びっくりするほどブログの順位が下がり驚いています。

このブログを書き始めてからの4年間、物づくりの仕事やアルバイトの仕事で忙しく、しばらくブログを更新できない時もあったのですが、ここまで下がったことはないので、何故なのだろう??・・と考えてみましたら、やっぱり政治について、結構核心を書いてしまったのが原因のようですね。

そうか・・ってことは本当に当たってたんだな・・と思いましたが
それはともかく、YouTubeと同じくこちらでも言論統制のAIチェッカーや監視が入ってきたようです。

何にせよこのままではいけないと思うので、これからしばらくは、エイブラハムの引き寄せの法則に沿っての説明を連載で書いていこうかなと思っています。

また最近思うことなのですが、この世に不安感を持っていらっしゃる方がとても多い気がします。

自然も、食料も、仕事も、経済も、子育ても、妊娠や出産も、教育や学校、医療についても・・何もかも不安な気持ちになってしまう方もきっと大勢いらっしゃるのではないでしょうか。

なかなか身近な人には自分の本音や、この得体の知れないあらゆる不安について話せない方が多いかもしれません。
そんな不安や質問を受けとめられるような仕組みも、今後作っていけたらいいなと考えています。

これからも頑張っていきますので、是非、応援クリックをよろしくお願いいたします。

おすすめの記事