イギリスのカフェから画像が届きました・・!!
なんて素敵!!

カフェの窓

カフェ1

素敵にディスプレイしてくださって、とっても感激しました。

カフェ2

お客様に楽しんでいただけたらいいなぁと思います。

カフェ3

そしてこの写真を見ていたら、思い出したことがありました。

NY5番街に、素敵なカードのお店がありました。

たしか名前はPAPYRUS・・
地図を見ながらとことこ歩いてようやくお店にたどり着いた時、とっても嬉しかったことを覚えています。
ショーウインドーには大きなワイヤーで作った鳥かごが吊るされ、その中には色とりどりの千羽鶴が沢山入っていました。

NYで見るといつもの千羽鶴がとても外国を感じさせる不思議。

そのお店では自分や友人達や娘のために、箱入りのカードや便箋と封筒のセットを沢山買いました。

このお店の灯りも作ってみたいな~~(´▽`*)

5番街のディスプレイなんて、なかなか簡単にやらせていただくのは無理だろうけれど、このお店には似合いそうな灯りが色々浮かぶのです。

色々サンプル作って、カタログ作って、持って行ってみようかなあ。

そして今年はドイツとチェコ、オーストリアのクリスマスマーケットを見てきます。
12月の夜のマーケットはどんな景色、どんな風景なんでしょう。

ドイツやチェコやオーストリアの窓も楽しみでたまりません。

 

 

おすすめの記事