明日から、チェコとドイツ、オーストリアのクリスマスマーケットを見てきます。

クリスマスのイルミネーションやマーケット、それを楽しむ子供たちの様子を見るのは、昔からの私の大きな夢のひとつでした。

今年は最高の夢が次々とかなっていって、人生のクリスマスプレゼントの一年だったのかな・・

ほんとうに幸せだなぁ・・って思います。

また帰国したら、写真をつけて様子を書いていきたいと思います。

カテゴリーは「旅」にしようかな。

マジョリーのチャンネルがどんどん増えてしまいますが、のんびり楽しんでお付き合いくださいね。

写真は2019年・12月のANAのカレンダー。

毎年12月は一番ゴージャスな写真になるのですが、今年はドイツのクリスマスマーケットでした。

毎年、年の初めに12枚をゆっくりめくって世界中の美しい景色に胸をときめかせるのですが、今年はそうだ、ドイツのクリスマスマーケットだったんだ・・!!と12月になった時、カレンダーをめくって感無量になりました。

 

おすすめの記事