一度始めると必殺仕事人になってしまう私は、明後日までの制作目標を一日半、早く終わらせてしまいました!!
(時間数でいうと10時間くらい早めにできてしまいました)

ここ二日間はちょっと集中して鬼作業していました。

私のお手伝いはここで終わりになります。
お店は6月2日をめどに再開することを検討しているようです。
本当に良かった・・(泪)

さて、しばらくブログをご無沙汰してしまったのですが、実は書きたいことがいっぱいあります。
やっぱりバシャールのことを書かなくちゃいけないかな・・と思っています。

バシャールの言う「あと四か月で「光の世界」に行く人と「闇」に残されたままの人がはっきりと分離する」という話。
皆さんもどこかで目にしたことはありませんか?

そもそもバシャールって誰?って方もいらっしゃるかもしれません。

 

彼のプロフィールを簡単に説明すると、バシャールは宇宙のはるかかかなたの星(エササニ星)の宇宙存在(宇宙人)です。

その意識がアメリカ人のダリル・アンカさんという人の肉体を通し、いわゆるチャネリングによってメッセージを降ろしてくれるのです。

私も昔、本田健さんとバシャールの対談を読んで以来、とても親しみを持っている存在の一人です。

バシャールのメッセージはとても明るくて明快でかなり斬新だったので、私はとても面白く感じていました。

簡単に言うとバシャールの言っていることの本質はとてもシンプルで、「本来の自分」を生きろということです。

人生がうまくいく人といかない人との違いは「本当の自分」を生きているかどうかということで、本当の自分を生きるにはどうしたら良いかというと、いつも「わくわくすることをする」ということです。

二つの選択があったら、「正しい・正しくない」ではなく「わくわくするほう」を選ぶ。

そうして選んだ行動は次のわくわくに繋がり、やがてそれがその人の歩むべき道となっていく・・ということを教えてくれました。

バシャールはもう30年近くチャネリングをして色々なメッセージを伝えてくれていますが、最近のYouTubeではバシャールの詐欺(!?)のようなものがいて、私はびっくりしました。

バシャールがこんなこと言うかな??と思うようなことを言っている番組があったのです。
(光の世界を手にするために選挙前投票をしましょうと言ってたりしました・・。完全におかしいですね)

さすがに昔からの知り合い(?)の私は、その動画を見終わる前に「なんかおかしい・・これは偽物のバシャールだよ~」と気がつきました。
そしてこんなのが出ているようでは最近のバシャールは大丈夫かなぁ。。と思い、それ以来最近のバシャールの研究はしていませんでした。

それがここにきて「あと4か月で全く違う未来になる」とバシャールが言っているとスピリチュアル界隈の人達が騒いでいるので、早速その内容を調べてみました。

結論は
目覚めの道は「針の大きさ」で、余分なものを身に着けたままだとそこを通れない。

これからの4か月でその余分なものをすっきり落として、最高の未来にシフトするようにしてほしい。

4か月後の世界はパラレルワールドになっていて、もう違う世界の人とは物質的にも会えないほどのひらきが出てくる、ということなのです。

今ほど自分の住みたい精神世界を心に描いて思い通りになる時期はないそうで、地球の時代のなかでも最も凄い時代に生きているそうです。

自分にとって最高のパラレルワールドに移動するための5つのステップは、簡単にいうと

1・すべての人を許す
2・自分を許す
3・過去からの影響を受けない
4・未来の自分にリンクする
5・上の4つを実践したうえで「今・ここ」をわくわく生きる

ということです。

う~~ん???何それ??わかんない~~~!!って思いますよね(≧▽≦)

このステップは少し抽象的すぎるので、もっと現実的にどんなふうに考えたらいいかを次回書いてみようかなと思います。

おすすめの記事