7月26日から開き始めたライオンズゲートがついに明日、全開になります。

ライオンズゲートというのは地球が「銀河の中心」になった時に大きく開かれる「宇宙の扉」のことで、それが8月8日には最大に開くことで、宇宙エネルギーが最も強く注がれる日になります。

このライオンズゲートは8日の全開の後ゆっくりと扉を閉じていき、12日に閉まります。

8日はそれぞれの人が宇宙のエネルギーと調和し循環できる、とても高い波動を受けことができる日です。

この日までに自分の波動を整えてこれた人は8日の高い波動に自分のチャンネルを合わせ、これを自分の基準値としてセットし、その高い波動を自分のものとしていきましょう。

具体的にどんなことをしたら良いかというと

☆ 自分の心の内側をしっかりと見つめ、これからどんな人生を歩みたいか、どんな自分になりたいか、方向性を定めて決意するようにしてください。

☆ まだ自分の方向性が定まっていない人は、できるだけいらないものやいらない思いを手放し、解放して軽くなるよう、大空に手放してください。

新地球はどんどん波動が軽くなり、次元が高くなっていきます。

わたしたちもいらないものをどんどん手放して脱皮していきましょう♪

おすすめの記事