ついに昨日11月3日がきて、そしてもう4日。
アメリカでは選挙の開票が今この瞬間にも行われています。

今年はここまで、気持ちの休まる日が一日もなかった・・。
そしてこの選挙の後も、まだまだ暴動や戦争も警戒しなければならないでしょう。

されるとされていた大きな発表(知らない人を目覚めさせるための、一般市民が顎がはずれるような発表)を昨夜0時まで待ち望んでいた私は、この事態をどう受け止めて良いやら正直わかりません。

バシャールもそうだったし、このままでは昔のUFOと一緒で結局真実はうやむやのまま、多くの人が知らないままにされてしまうのではないかという不安。

私は宗教も持ちませんし、基本的にどんな説も真っ向から反対せずいったんは聴くという主義なので、今年ほどあらゆる説や真実を調べまわった日々はありませんでした。

そして今日の日経新聞朝刊のトップ記事は「携帯2社、5G投資4兆円」

ソフトバンクとKDDIが、今後10年の基地局のための投資にそれぞれ4兆円を投じるのだそうです。

アメリカの大統領選挙に気を取られていると、こちらでは着々と進めているんですね・・

それにしても今年は時代に振りまわされてしまいました。

人生で一番大切な時間が、自分らしく大切にクリエイトできないことは、一番悲しいことではないでしょうか。

未来のタイムラインがどうなっても、たとえ何がおこっても、幸せに楽しく生きていきましょう。

おすすめの記事