年賀状を年末に大量に書かなくなって、もう数年経ちました。

昨年はクリスマスカードを作って送ったのですが、個人的にはMerryChristmas&HappyNewYearのほうが楽でいいな・・。^^;

それでもまだ、親戚からは届く年賀状。

私の親戚はやたら絵が上手すぎて、墨絵で戦国時代の表紙を角川書店から頼まれたり、日本を代表する書道家がいたりして本当に困ります。

年賀状が届くたびに「すごっ!!」と全身固まっていますが、そんなすごい年賀状が来ても私は困ります~~(泪)

ということで、いつも私は漫画で返しています!!(;'∀')

でも、今年はモ~~どうしよう!忙しかったので漫画が思いつかないゾ・・

いいやもう、牛でも作って貼り付けちゃおうと朝からチョキチョキ牛型に切る・・

 

あとは吹き出しをつけて、初笑いの漫画年賀状を書くだけ・・汗

 

 

おすすめの記事