いよいよ明日、春分の日は宇宙元旦。
そして今日はその前日の「一粒万倍日」です。
え?なぁにそれ??って思う方もいらっしゃるでしょうか。

今日投げかけたもの、思いや行いが万倍になって返ってくる日なんです。

改めて背景に触れておきますと、明日3月20日の春分の日は「宇宙元旦」になります。
220年続いた「土の時代」から「風の時代」になって、初めて迎える元旦。

この日に発したエネルギーが1年間続くそうです。

この「運とチャンス」の入り口の日、宇宙から注がれるエネルギーを沢山受け取るために何をしたらいいか、とても良い情報が入りました。

一つは今日、何かを始める。
私は今日、別のアカウントで作家としての新チャンネルを作ることにしました。

(おそらくそちらはアメーバブログになり、このチャンネルは裏チャンネルにしていく予定です。徐々に内容を移していき、チャンネルをバンされたり圏外にされたりされないよう、言ってはいけない真実シリーズはこちらに書いていこう・・と思っています。)

二つ目は「塩風呂」。

今日は暖かい湯船に、一握りのお塩を入れて体を清めましょう。
さらに宇宙エネルギーの入り口である第7チャクラ(頭頂部)にかるくお塩をつけて、くるくるとマッサージします。
エネルギーを放出している手や足も塩でお清めします。

これでエネルギーを受け取る準備ができました。

三つ目は今日、寝る時は真東からのぼる太陽に頭を向けて寝る。
これによって眠っている間に、宇宙元年の大量のエネルギーを沢山心身に取り込めるのだそうです。

皆さんのお部屋のベットの位置にもよってしまうかもしれませんが、できる方は東枕で眠ってくださいね。
私はもともと東枕で眠っているのですが、今日は枕も枕カバーも全部お洗濯して、布団も干してしまいました♪

そして、もしまだ書いていない人は、自分の未来こうありたいという夢やあり方を今日のうちに書いておいてくださいね。
今日書いておくといいことがいっぱいおこります。

書き方のワンポイントアドバイス

1・私、○○○○は・・という書き出しで書く。
最初に私○○は・・と自分の本名を書いてから簡潔に書くが、必ず私が主語の文章を書き始める。

2・過去完了形で書く。 私○○は~をし続けた。~にした。というように、まるで映画のエンディングを決めたかのように書く。
これによってどんな道筋をたどるかは天にお任せでも、素晴らしい未来になることが決定される。

3,できるだけ個人の夢に終わらせず、それによって周りの人々がどれだけ幸せになれるかを含めて書く。

(例えば私、○○はアイデアの宝庫のような創造力を天から受け、世界中の人に愛と楽しさというかたちで生涯伝え続けた。
とか、私、○○は生涯健康に恵まれ、病気ひとつしなかったので、そのパワーで周りの多くの人をサポートし、幸せにした。)のように書いていくこと。

人の未来は書けないので(変えられるのは自分の在り方だけなので)どうしても子供や人のことを祈りたい場合は、私○○は子供○○にも上手にアドバイスしていくことができ、結果、子供は自分の力で考え、自分の人生を豊かに生きられるようになった。のように相手を信じて書くこと。

ただ、基本は自分の未来設定は自分しかできないため、主語は私になる。

数はいくらでも大丈夫だけれど、なるべく簡潔に、一文でひとつのことをイメージして書くこと。

です。これを手帳や紙に書くのが一番良いのですが(紙=神に通じる)できない場合はスマホのメモでもかまいません。
私はこれをコーヒーを飲んだり、お茶を飲むような時間によく眺めています。

これは魔法の手帳術でも有名な方法なのでご存知の方も多いと思いますが、毎日ワクワクリストをチェックするときに、一番大きな自分の源を確認できれば最高だと思います。

おすすめの記事