私のしたいこと、それは皆が本当の目を開くのを手伝うこと。

本当に美しいものを見たら子供でもわかるように、本当におかしいものが目の前にあったらわかること。

変なことは変だと感じる心を、取り戻す手伝いをすることです。

貴方は目の前に薬を差し出されました。

これを飲んだら気持ちよくなるよ。最高に健康になるよ。いいイメージもわくようになるし、いい音楽も作れるようになる。
さあ、僕を信じて。

そう言われてカプセルを差し出されたら、貴方は飲みますか??

お母さんなら信じますか?お父さんなら信じますか?親友なら信じますか?恋人なら信じますか?

覚せい剤かもしれないし、毒薬かもしれませんけど、いいんですね?

カプセル飲んだらそれだけでうまくいくと思って飲むんですか?

中に何が入っているか調べましたか?

そもそも、その成分票は真実を書いてありますか?

ころなきんの薬を作らないで、なぜワクチンなんですか?

すでに病気の人が、助かるか助からないかわからないけれど、未知の新薬を自分の意思で体内に入れるのならまだわかります。

でも、貴方はまだ病気じゃないんでしょう?

おかしいと思いませんか?

そのワクチンはなんという製薬会社が、どれだけの利益をだしますか?

それはどのような世界をつくっていきますか?

なぜ、病気でもないのに治験も終わっていない抗がん剤を打つようなことをするのですか?

なぜ、自分で調べないんですか?

なぜ、かけがえのないたったひとつの自分の命と人生を大切にしないんですか?

テレビで誰かが言っていたんですか。

貴方はテレビを無料で見ているんじゃないですか?

スポンサーがあって作られる番組、それを無料で受け取る人にはどんなことをしたいか、ちょっと考えてみませんか?

貴方がスポンサーなら、苦労して自分たちが持ってきたものをただでもらって当然と思っている人達のことを、どう思いますか?

なんなら文句を言ってますよ。つまんねえとか。

こいつらゴミと思いませんか?

誰も助けてくれないし、誰も本当のことを教えてくれないでしょう?

そこについてる自分の頭というコンピューターを使ってください。

貴方が自分の指と目で、調べていくんです。

あなたが生き残る道。 他には一切残されていません。

 

おすすめの記事