ワクチンについて、毎日悩んでいる方々も多いと思います。

打ってから「ちょっと待てよ、なんかこれおかしくないか?」と身体で気がつき始める人が(特に若い人で)多いらしく
デトックスの方法やサプリメントの情報が飛び交っています。

朝から晩までTVをつけていたって、ニュースもワイドショーもその後一度も混入されていた金属についての話は話題にもならず、製薬会社は一度も謝罪や説明にすら出てきません。

瓶のキャップの素材だったとかいろいろ説があったけれど、何がどこでどうして混入したのか、これからはそれをなくすようにどう改善していくとか、そもそも内容成分はこれこれです・ということを嘘でもいいから一度出てきて話してみてはどうですか。

だって、製薬会社でしょう・・!??
命にかかわるもの、体内に入れるものを製造している会社が、何故何も言わないで済まされるのですか・・???

そして国民はと言えば、そんなことすら指摘することもできない(お金のために口封じ)コメンテーターの意見を湯水のように聞き流し、BGMのように毎日毎日聞いてしまう。

いつの間にか洗脳され、そのコメンテーターの意見が自分の意見みたいになっている。

そんな日本人が多すぎて、人間の本質がここでも問われています。

テレビ朝日のTさんは「国民の6割が打って、あと2割の人はどうしようかなぁと考えている人達、絶対に打たない人たちは後2割くらいしかいないんです。本を売るためが目的の変なものに騙されているような人達をなんとかしなければならない」というようなことを言っていて
本を売るためが目的って・・?と思わず目が点、そして大爆笑してしまいました。

そんなことを思いつく自分こそがお金目当てなのでは??

う~ん・・もうちょっと世の中のためになることを言えないのかなァ。

どうして皆が一番知りたいと思っている当たり前のこと
金属片って一体何ですか?
いつどこで、どうして金属が混入したのですか?
入った人への体への影響はどのように考えられますか?
そもそもワクチンの中身は何ですか?

製薬会社さん、ちゃんと出てきて説明を聞かせてください・という当たり前のことを言わないのでしょうか。

何より一番の問題は、こういうまともな正義感や誇りのかけらも持たないような人間を、言葉が上手いから信じてしまう人が沢山いることなんだよなぁ・・。

Tさんは辞めていただいたらどうかしらと思いましたが、きっとTV朝日はTさん第二号のコメンテーターを入れるだけでしょう。

どこまで行ってもTVに期待するのは全く意味がないと思いました。

情報は向こうから来るものは一切受け止めないと、100%決めたほうが安全なのではないかとすら私は思っています。

自分で調べて取りに行くことです。

調べている過程で出会った仲間とは、手分けして情報を仕入れることも大切だと思います。

誰もが生活や仕事で時間に追われていますから、一人の持っている情報収集の時間には限りがあるからです。

9月3日、読売新聞に公告が掲載されました。

少し前に私は署名したのですが、まだの方は是非署名をしてほしいと思います。

子供達へのワクチン接種に反対する署名です。
https://signature-japan.jimdofree.com/?s=06

おすすめの記事