前回書いた「女王の教室」というTVドラマ、17年も前の番組なので実際に見たことがない方も多いと思います。

ほんの数分の動画ですがリンクを貼っておきますので是非、見てみてください。

天海祐希さんが圧巻の演技をされています。

そして、なんて素晴らしいことでしょう、、

こんな15歳の少女が現れました。

澄んだ彼女の声の一言一言を聞いていると、涙が出てきて止まらなくなってしまいました。

こんなことを夢がいっぱいであるはずの、15歳の貴女に言わせてしまってごめんなさい。。

 

こんなに小さな少女ですら、ありったけの勇気を出して公衆の前に立ってくれたというのに、私たちは何をやっているんだろう。

彼女は今、友達や周りからどんな風に言われ、どんな思いをして今の生活をしているのだろう。

最近では、ついにワクチンの後遺症で大変な思いをされている方々が被害者の会を結成したり、国を相手にして訴訟を起こしたりするようになりました。

こういう状況になってきてもやはりワクチンの4回目、5回目を打ちたいというのであればもう私も引き留めませんが、赤ちゃんへの(生後6か月~4歳)ワクチンが始まってしまったのだけは許せないのです。

最近ではお母さんの母乳からワクチンが検出されたことが明らかになりました。

https://mb.epochtimes.jp/2022/10/122590.html

赤ちゃんは何も意思が伝えられないのです。

赤ちゃんを守ってあげられるのは親だけです。

どうして若いお母さんを、そのお母さんやおばあちゃんやそのまたおばあちゃんが止めないんだろう?

妊婦さんの時はカフェインすら良くない、お酒も勿論、風邪薬だって頭痛薬だって飲んではいけないと言うのに・・

そう思ってからあっと気がつきました。

妊婦さんや新米ママさんのお母さんやそのおばあちゃん、そのまたおばあちゃん・・・みんな毎日のテレビで洗脳されて、コロナが怖いとワクチンを打ってしまっていたんだ・・

初めてお母さんになった女性には、相談する相手もいないのです。

彼女のお母さんもおばあちゃんも接種していて、かかりつけの産婦人科の先生も打たなければ赤ちゃんに良くない、なんて言われてしまったら・・・
始めての出産、初めての育児・・すべてが初めてのお母さんを誰が責めることができるでしょう。

でも、赤ちゃんに治験をしてはならないのです。

私はこれだけは伝えなければならないと思うので、ユニコーンの母子手帳を作ることにしました。
その中には赤ちゃんを守るために、特に注射やワクチン、薬については医者や周りの人任せには決してせず、どうかしっかりと調べてくださいという内容のお手紙を入れようと思っています。

 

 

おすすめの記事