風の時代になって、思うこと・・

この11月から本格的に不穏な空気が立ち込めていますが、この空気感ってどこまでが作られているものなのでしょう。

占星術的に星の配置が・・というのもわかるのですが、全部をうのみにしていたら今月にも、地球も日本も滅んじゃいそうな勢いです。

「この世界は狂人によって作られた」(byジョンレノン)のは歌の歌詞でも何でもなく本当にそうですが

その彼らのストーリーやスケジュールを知れば知るほどほんとうにアホらしいわ・・と思う今日このごろ・・

こんなバカバカしいことに付き合っちゃいられません。

マスゴミが騒ぐものだから自分軸がしっかりしていないと、怖い怖い・・と言って時代に振り回されて人生が終わっちゃうように思います。

風の時代に風に吹き飛ばされちゃったら仕方ありません。

そんなことより風の時代に、風をおこせる人になりたいです。

きっと風を起こせる人は、中にすごく熱い熱を持っている人なのだと感じています。

おすすめの記事