来月からマスクは任意になるそうですが、今日銀座を歩いても、ほとんどの人はマスクをしていました。

ところで先日、私は玉蔵さんの主催するワクチン非接種の人達が集まる会に友人と参加してきました。

神奈川・東京の色々な場所から集まってきた人たちは、やはり皆さん本当にしっかりした知識人ばかりでした。

自分の脳で考え、世間のあらゆるおかしなものに騙されないというだけでなく、どんなに同調圧力をかけられてもそれに屈しないでここまできた人達ばかりでした。

例えば満員の山手線に乗ったとします。連結で何車両もあります。

その中に、こんな人は一人でも乗っている確率はあるんだろうか・・。

きっといないでしょう。

子供の頃から偏差値教育で勉強の成績でクラスや学校、会社と全部分けられてきたけれど、今となってはこういう人たちこそが本当に自頭で考え、周りに流されないタフな信念や意思の持ち主であり、文武両道の求めるものってこのような人間になっていくことなのではなかったのか・・と思いました。

これから先、色々なことが計画されているのでしょう。

このワクチンも強制になっていく可能性を示唆する人が多いです。

それを拒否する人たちは、物も買えない、医者もかかれない、どこにも行かれない・・というようにされるなんていう噂もあります。

私は国民が統一の新興宗教に入らされるの?とドン引きしていますが、そんなものに入信させられないためにも、非接種者たちのネットワークは重要だと感じています。

そして全世界の人が騙された、壮大なる強烈な詐欺や洗脳にも3年間騙されることがなかった人達ばかりを見て、これは本当に選別だったんだな・・とも思いました。

けしてそんなことがおこってはなりませんが、もし日本が新興宗教の集団のようなものになってしまったら(中国のような共産主義になってしまったなら)ここに集まった人達はけして屈することなく知恵を出し合い、村を作り、物を交換したり、このネットワークの中にいる医者や看護婦が患者を診たりして部落を作っていくのだろうと思いました。

最近の週刊誌にはワクチンの被害者の話や、医者の利権、政治家の利権について暴かれていますが、もう来週89歳になる父の家には朝日新聞は届きますが週刊誌は届きません。

朝から見ているテレビでは、一切そんなことは報道しません。

少しでもみんなに迷惑をかけないようにとワクチンを4回も打ってしまって・・
そしていつも私の体は大丈夫か、コロナにかからないのか?と心から心配してくれる父。

私は週刊誌が本屋の店先にあって、父がうっかり見つけたり読んだりしないでほしいと祈っています。

終わったことはどんなに後悔しても、もう仕方がないのだから・・・。

 

おすすめの記事