WBCで私達が感動の涙を流しているとき、岸田さんがゼレンスキーさんのところで何やら署名をしていて
あっ・・と思ったのですが
私が今一番気になるのは、ロシアと中国のことです。

これも勿論台本アリなんだろうけれど、ロシアと中国が同盟を結んだということ。

日本国内のことはそっちのけで、散々ウクライナに支援した日本。

ロシアと中国がアメリカに牙を向けたら、日本にも当然やってくる。
日本が第二のウクライナになるように仕向けたい輩がいるのでしょう。

日月神示の預言に「北から攻めてくる」って書いてあったけど
どういうふうに攻めてくるの?と思ってたけど、こういうことなの・・?と思いました。

あ~あ!本当にアホくさい。

付き合いきれないよと、もう目覚めた人たちはどうでも良くなってる。

そんなふうなことを一生懸命画策している人たちを恐れたり不安になったりするのではなく
自分自身の人生を最高に楽しく、幸せに生きていきましょう。

おすすめの記事