先日IT重説で、お化粧がとれているので恥ずかしいとマスクをしたままやってしまった私は、一人深く反省しました。

この職場で働いてから、まだ誰ともワクチン関係のことは話していませんが、もう誰がどうとか関係ありません。
私は翌日からマスクを外して重説をしています。

もう自分が101匹目になるしか、この世は変えられない。

世の中は今度は昆虫食、そしてその中に混ぜ込んできています。

何が入っているかわからないワクチンという名の毒薬を、恐怖を餌に3回、4回と腕を差し出し注入してくださいと自ら懇願するように仕向け、飲食店を潰し、マスクをさせて奴隷のように口封じ。
これからは虫を食べさせます。
まずは子供を人質にしますので、給食で慣らします。

今はコオロギですが、これは昔からの害虫で妊婦さんは絶対に口にしてはいけない虫でした。
そのうちゴキブリミルク・ゴキブリクッキーもしれっと登場します。

私は本当に怒りを通り越して、噴火しそうです。
情けなさすぎるからです。

貴方がクラスのいじめられっ子で
誰かが、お前これを食え、と虫を粉にした食べ物を差し出されていたら
そうですね、世の中食料不足なんですよね、ハイ。って食べるんでしょうか?

そういう人ばかりだと思っているから、敷島パンさんも、無印さんも沢山作っているわけですよね。
他にも沢山の企業がありますね。

もうね、もう本当に何を差し出されたのか、どれだけお金を積まれたんだか知りませんが、企業の中身が丸見えです。

心の中が丸見えです。
恥ずかしすぎます。
無印良品さんは虫印さんと呼ばせていただきます・・って誰かがTwitterで書いてありましたが
全くその通りだと思います。
刑務所の中の食事でももっとましでしょう。

これでも何も言わない、おかしいと思わないのはもう動物の本能がおかしくなっているのです。
滅んでも仕方ない・・私はそう感じてしまいます。

私達には先祖代々あり得ないほどの人達がつないできてくれた命のリレーがあって、ここまで生き残ってこれました。

肉体を持てたのも奇跡だし、受け継いだものの中に運の強さというものもしっかりと含まれていると思います。
そして、誇り高き精神というものが誰もに内臓されているのです。

食べてはいけないものは食べてはいけないんです。

もし、私はこれを食べないのなら何にもないから死んでね、とゴキブリミルクとゴキブリクッキーを渡されたら
喜んで死にます。

ニンゲンを馬鹿にするな。

魂を売った企業は潰れてください。

どんな理由があろうとも、人を陥れる商売をするような企業は淘汰されてしかるべきと私は考えます。

おすすめの記事