https://youtu.be/KAieakIUhwE

このひすいさんの動画を見て、とってもこの手帳が欲しくなってしまいました!

ところがネットで探してもどこを見ても売り切れです。プレミアムがついて中古でも高くなってたり・・。
大反響だったんですね・・!!

昨日は本屋さんに行って聞いてみると、今は出版社にも在庫がないとのこと。

それじゃ、来年の2024年の手帳の予約をお願いできますか?と聴くと、まだ早いので8月くらいに予約してくださいと言われてしまいました。 (^^;)

15年くらい本当に色々な手帳術をTRYしてきたのですが、このひすいさんの手帳の凄いところは、毎日必ず「宇宙はとてつもなく素晴らしいことを起してくれる」と書くということ。

それから毎日必ずMyHappyとYourHappyを書くというところです。

動画にあった「夢をかなえる学校」を作った武田葉子さんのお話は本当に感慨深いものがあって、私も同じ実験を始めてみることにしました。

この地球は宇宙空間から見ると「真っ黒」だなんて聞いたことはありませんか・・?
地球上のニンゲンはいつもいつも不安や恐怖でいっぱい・・
そんな心の色が惑星の色になってしまうとすれば、なんて悲しいことでしょうか。

この「宇宙はとてつもなく素晴らしいことを起してくれる」というオーダーを毎日毎日、手帳の今日の欄に書くのは本当に素晴らしい潜在意識の定着と宇宙へのオーダーですし、もうひとつ、自分のハッピーだけでなく、誰かのハッピーも毎日書くというところが素晴らしい。

誰かが喜んでくれたということは自分のハッピーよりずっと嬉しい、幸せになれることだし、毎日書かなければならないのでいつも誰かが喜んでくれたらいいな・・と意識し続けることができます。

ひすいさんの動画をとめて拡大して、手帳の秘密を探ってみたり・・・
書き方のコツや雰囲気がわかりました。

それにしてもこの調子では、うまく手に入っても2024年度版を10月まで待たなければならないでしょうし、あと3か月、実験の時間が減ってしまいます。

う~ん・・今日から実験してみたかったのになぁ。。

そうだ!

ついに私は無印良品の文房具売り場に行き、一冊手帳を買ってオリジナルの「しあわせがず~っと続く手帳・へ~んしん!」を手づくりしてしまいました!(*´▽`*)

一年続けたら、どんな凄い奇跡がおきているかな?

おすすめの記事